こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして*^^*
NUMCW-#199622
NAMEナックル
DATE2002/02/26 12:08
初投稿にドキドキ*^^*

第一希望の大阪が届いてウキウキの私です^^
他のトコだと行けなかったかも・・・なのでほっとしました^^
所で、「シャウト」は分かるんだけど「フェイク」・・・って何?
稲葉さんは「シャウト」と「フェイク」
どちらが好きなのかな・・・
新米で分からない事いっぱいです・・・
よろしくお願いしま〜す^0^
葉浩志
たしか、「フェイク」はわざと音程をずらす事だそうです。去年のMステのスーパーライブで「GOLD」を歌った時に「ゆっくりと目を閉じよう」とゆう所の音程がCDとは違いましたよね?たぶんアレです。
CW-#199643 風邪野郎 2002/02/26 15:56
http://www2.odn.ne.jp/~aai54070/ongakuyougotop.htm
↑ここにいろいろ載ってますよ〜。参考にしてください。^^ 今検索で出ただけなんで、正しいかどうかは判りませんけど・・・(苦笑)
CW-#199697 red-eye 2002/02/27 00:47
「FIREBALL」とか分かりやすいと思う。
フェイクしまくりで粘っこくなっています。
あの、ひねったような歌い方です。
これフェイクなしで歌うと印象が変わると思う。
CW-#199709 シャウトマン 2002/02/27 04:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved