こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】笑っていいとも
NUMCW-#199628
NAMEまねきいぬ
DATE2002/02/26 12:52
今日のテレホンショッキングの中で
ゲストが聞きたい事
お客さんにアクセサリーのビーズに
興味のある方で35人のお客さんが興味が
あると答えてそしたらタモリさんが
「じゃあ、ミュージシャンのB’zの方が
好きな人は?」
で・・・65人の人が好きと答えました。

些細な事ですがなんだか嬉しかったので
投稿してみました。

突然、意識してない所で話題に出ると
ドキッとしますね(~_~)
葉浩志
私も見ました〜!
あの場にいたら、3つくらい押したい気分だわ。(^^)
CW-#199629 いなばのツナ缶 2002/02/26 12:56
 あらっ!!さきこされてしまった(^_^;)
CW-#199631 カプティーノ 2002/02/26 12:57
会社の昼休みは女の子皆で笑っていいとも見ながらお弁当なんで、私も見てました!

「ビーズ」という言葉を立て続けに聞いて、自分の中では思いっきり思考が「B’z」に行ってたんですよ〜。まさかそこでタモリさんが話を振ってくれるとは思わなかったんで、びっくり&嬉しかったです。
100人中65人って、かなり多いですよね〜♪
CW-#199661 sachiko 2002/02/26 20:16
私も今日大学が休みだったので家で見てました。
sachikoさんと同じように、ビ−ズの話題で私の中でもB`zがずっとイメ−ジされてました。やっぱりB`zファンであれば、ですよね〜!!
CW-#199681 ハ−ト 2002/02/26 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved