こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いいとも!!
NUMCW-#199630
NAMEカプティーノ
DATE2002/02/26 12:56
 今日のいいともで熊谷真美が出てて、100人アンケートで手芸のビーズにハマっている人って聞いた後に、タモリさんがやっぱりミュージシャンのB’zの方がいい人って聞いたら、『65人』いたよ!!
65人て多いよね☆
すごく嬉しかった♪♪
葉浩志
タモリさんってば良いこと言うじゃないですかぁ!(笑)
65人って過半数ですもんね、さすが!
私も嬉しいです☆
CW-#199637 小切手 2002/02/26 14:27
ちなみに手芸のビーズにハマってるひとは何人いたんですか?それで思い出したけど、以前、ラジオでドリカムが出ていた時、美和ちゃんが、「いま、ビーズにはまってるんですよ!」っていったあとに、別のメンバーが「エ?B'zの稲葉くんに松本くん?」みたいなこと言って、笑いをとっていたような…?すみません、セリフはちょっと違うかも…。でも、ちょっとうれしかったなあ。
CW-#199639 チャム 2002/02/26 14:38
あ!!下のカキコに何人か書いてありました。ごめんなさい、よく見もせずに…。
CW-#199640 チャム 2002/02/26 14:40
たぶん手芸のビーズにハマってる人は「35人」だったと思います。あまりに計算がバッチリ合うので印象に残ってました。それにしても流石タモさん!手芸のビーズの話題が出たときからいつでるかいつでるかとうずうずしてたんですよ!
どんなことでもB’zの話題が出るのはうれしいです♪
CW-#199680 ビビ 2002/02/26 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved