こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょーしコイテごめんなさい。
NUMCW-#199651
NAMEY'z
DATE2002/02/26 18:37
1090で何て読むんですか?千九十って読むのですか?それとも1ゼロ九ゼロって読むのですか?変な質問でごめんなさい!タンタンタンタンタ〜タータララララ〜(1090)のリズム!僕からのサービス
葉浩志
「ワンオーナインオー」と読みます。
CW-#199652 のりちゃん 2002/02/26 18:38
ワンオーナインオー です。
CW-#199653 k 2002/02/26 18:38
マジスか!ほ〜「ワンオーナインオー」って読むんですか!!明日から皆に言よ〜。てことは、今週のMステで「ワンオーナインオー」って言われるのですね!あと、松本さんって40歳なのに声は、年取ってる感じがしませんよね。
CW-#199657 Y'z 2002/02/26 19:14
「せんきゅうじゅう」って呼んでます。(笑)
CW-#199668 Q 2002/02/26 20:49
今回のは女の人の声で入ってますよね!
CW-#199683 かんづめ 2002/02/26 22:59
・・・何の疑いもなく「イチマルキュウマル」って言ってました・・・なんでだ、俺?(―▽―;)
CW-#199696 red-eye 2002/02/27 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved