こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】その時歴史が動いた
NUMCW-#199655
NAMEのぐち
DATE2002/02/26 19:03
『その時歴史が動いた』でB'zをぜひ!
葉浩志
ごめんなさい。酔いでIQが低下傾向今下がってます失礼しました失恋し、ました
CW-#199656 のぐち 2002/02/26 19:06
TBSの「情熱大陸」でもいいなぁ〜♪
30分じゃなくて1時間スペシャルで☆
CW-#199691 エルモ 2002/02/26 23:50
「トップランナー」に出て欲しいなぁ・・・とか前から思ってます。ひっそりと。(^^;
CW-#199695 red-eye 2002/02/27 00:33
トップランナーいいですね〜。
出て欲しいなぁって思います。
でも、はな&田辺しゃん VS びーずでは
話し盛り上がらなそうで恐い・・(苦笑)
CW-#199707 あいか± 2002/02/27 03:11
B’zの「その時歴史が動いた」のその時は、いつだと思います?やっぱり、松本さんが初めて稲葉さんに会ったときでしょうかね。
CW-#199722 犬井ネコ 2002/02/27 15:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved