こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松ちゃんのアルバムで
NUMCW-#199658
NAMEベッタム
DATE2002/02/26 20:03
既に話題に上がっていたらすいません。
今回初参加されてるアレンジャーの「t2o」さん、ドラムの「ATSUO OKAMOTO」さん、ベースの「NAOKI WATANABE」さんとはどのような経歴の方なんでしょうか?知っている方がいたら教えてください。
葉浩志
t2o さんはわかりませんが、岡本敦男さんと渡辺直樹さんはひょっとしたら元スペクトラムのようですね。
お二人はスペクトラム、 AB'S に所属されてまして、 Being 関係のアーティストの楽曲にいくつか参加されているようです。

http://www.pat.hi-ho.ne.jp/hiro-mi/discography2/wata...
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/hiro-mi/discography2/okam...
CW-#199662 Syn 2002/02/26 20:20
渡辺直樹さんは大黒摩季さんのサポートもされている(いた?)方です!ライブで何度か見たことがあるので、親近感が沸いてしまいました(^^ゞ今はビーイングは離れているのでしょうかね?
CW-#199663 mistral 2002/02/26 20:23
そうそう!摩季ちゃんから先生って呼ばれてましたよね♪確か移籍後のライブでもサポートされていましたよ。
CW-#199674 パシル 2002/02/26 22:00
Synさん、mistralさん、パシルさんありがとうございました。
とても参考になりました。
CW-#199787 ベッタム 2002/02/27 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved