こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zShowCaseB'zepp_inOsaka
NUMCW-#199669
NAMEWind
DATE2002/02/26 21:19
去年のShowCaseの大阪のビデオが発売・・・
なんて、やってくれればなぁ、と
最近つくづく思います〜。
葉浩志
去年のと言わず、今までのLIVEビデオ全部見たいのでビデオ出してほしいです!!
B'zは他のグループと違って、ビデオ関係は全く発売してくれないから寂しいです。
浜あゆやGLAYとかその他色々な人達は、LIVEをする度にビデオにしますよね。それもどうかなとか思う時もあるけど・・・
やっぱり記録より記憶だからかな・・・(^_^)
CW-#199677 さくら 2002/02/26 22:34
全部出てくれれば一番いいですよね。
CW-#199694 Wind 2002/02/27 00:31
もっと多くの人にライブを見て欲しいと思うと
ライブビデオも出してほしいなと思うけど、
やっぱ映像にしちゃうと決まり決まっちゃうというか
変にビデオでなれちゃうっていうか、
ライブでの決まりごとみたいなのが自分のなかで生まれるっていうか
あ〜なんか・・・意味不明ですね・・。
と、とにかく私的には出してくれるのは嬉しいけど・・。
出し過ぎも考えものです。
適度に出してほしいものですね・・。
ゼヒ、アジア公演を!
CW-#199721 AI 2002/02/27 14:25
お二人のいわれるようにビデオより生ライブでの感覚が大切だというのは凄くわかります−。
CW-#199870 Wind 2002/02/28 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved