こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】実写版スヌーピー?
NUMCW-#199688
NAMEタトゥー
DATE2002/02/26 23:29
マグマに収録されている「愛なき道」。
あのPVで稲葉さんが抱いている犬は
何という種類なんでしょうか?
スヌーピーみたいじゃないですか??

あの犬がとっても可愛いくて・・・・♪
ご存知の方いませんか?(^▽^*)
葉浩志
あれは稲葉さんのご愛犬の「バブ」ちゃんだそうです。
種類はオールドイングリッシュシープドッグという
牧畜犬で、ミュージカル「アニー」にもその犬種が
登場してます。ちなみにスヌーピーのモデルはビーグル犬
らしいです。
CW-#199703 ちぼぼん 2002/02/27 01:19
そういえば、観月ありささんの愛犬も
(メスのミニチュアダックスフンドでしたが)
名前がバブちゃんでした。

ちなみにオールドイングリッシュシープドックは
珍しい犬種で、値段も高額です。
ごはんもかなりいっぱい食べそうだし・・(^^;)
CW-#199713 いちごめろん 2002/02/27 09:21
たま〜にしか会いに行かない親戚が、オールドイングリッシュシープドッグを買っています。犬が嫌いなわけではないのですが、この犬だけは、大きくてコワイです。どんなに尻尾を振ってくれても、食べられちゃいそうで近づけません(笑)
CW-#199714 おとひめ 2002/02/27 10:56
彼が(彼女?)バブ君でしたか♪(^-^*)
名前は知ってたけどまさかあの犬だとは。
皆さんありがとうございました♪
CW-#199757 タトゥー 2002/02/27 21:30
>おとひめさん
基本的には断尾するので親戚さんのワンちゃん、
良く見たらしっぽないのでは?
最近は動物愛護ってことでしっぽを残す人も多いみたいですが。
で、毛が長いので大きく見えるけど丸刈りにすると
そんなに大きくないですよ(笑)
CW-#199801 ちぼぼん 2002/02/28 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved