こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GiGS!
NUMCW-#199689
NAME龍姫
DATE2002/02/26 23:44
早速、買ってきたアルバムを聞きながら鼻歌コピー三昧(笑)

GiGS4月号。残念ながら夢見ていた表紙ではなかったけど、
やっぱしGiGSの記事は好きです。
というか、写真が綺麗でねえもう〜〜!!(>_<)
インタビュー5ページ+奏法解説記事(本人ビデオ取材・手写真付)モノクロ6ページ。
詳細な使用機材データも載ってます。
加えて本人手写真つきのSACRED FIELDバンドスコア。
なんつーか、こー、ギターキッズと手フェチの人には天国かもです(爆)
葉浩志
情報さんきゅ♪
見たよ!手フェチじゃなくても手フェチになるかも(笑)
CW-#199734 nagoya 2002/02/27 17:14
ありがとうございます。
もうスコアが載ってるんですね。
スコアを持っていても,ちゃんと弾けるようになるのは何年後になるのかわかりませんが,さっそく買ってきます (^^)
CW-#199793 ささにしき 2002/02/27 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved