こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんの方が先ですよね?
NUMCW-#199717
NAME????
DATE2002/02/27 12:45
GLAY、世界が認めた!!「ハードロックカフェ」と強力タッグ
◆ 邦楽アーティスト初の快挙 ◆
http://www.sponichi.com/ente/200202/26/ente68162.htm...

こんな記事がありますが、松本さんの方が先にHRC大阪本町店にギターが飾られるのですよね?
葉浩志
松本さんのギター展示は大阪だけでなく、東京のHRCにもでしたね。
CW-#199718 ???? 2002/02/27 12:47
ほんっとこの手の新聞は適当!!(苦笑)
CW-#199719 AI 2002/02/27 13:57
たしか、松本さんが来店したときには、「Real〜」をかけてたって、誰かかいてくれてませんでした?(笑)

まぁ、そういうのいいんですけど、それよりもこの記事によると、3月までの展示ってありますよね。
松本さんの展示は、いつまでって、期限が決まってるのかな?そっちの方が心配だったりする
CW-#199720 まーぼう 2002/02/27 14:20
うわー!本当にこの新聞社は何?!
CW-#199724 ごんべ 2002/02/27 15:26
いや、もう「世界の松本」なんですよ(^^)
CW-#199727 NOBU 2002/02/27 16:26
今日、早速HRCに行ってきました!
ばっちり目立ってましたよー!
CW-#199758 ぷちょ 2002/02/27 21:32
まーぼうさん>松本さんの場合は「ギターを寄贈する」と いう事みたいなので、たぶんずっと飾られるのではない かと思います。
CW-#199827 ゆー 2002/02/28 10:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved