こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロミオ&ジュリエット
NUMCW-#199723
NAMEみかりん
DATE2002/02/27 15:26
ロミオ&ジュリエットの冒頭ってなんと言ってるのですか?
インタビューにもおっしゃっていたことですが
ヴァイが入れなおしたってどういう意味でしょう?
映画のセリフか何かが入ってるのですか?
葉浩志
もう見てらっしゃらないかな?
冒頭のところって英語の部分ですよね。それでしたら↓のように言っています。
微妙〜にネタバレなので3行空けます(笑)
.
.
.
What is a youth? Impetuous fire.
What is a maid? Ice and desire.
The world wags on.

この元の曲のタイトルがWhat is a youth?だと思ったので、これは歌詞の一部だと思います。

インタビュー聞いていないので、ヴァイさんについては、私もわかりません。ごめんなさい。
あの声はヴァイさんって事ですか???私も知りたいです。 (^-^;
CW-#199846 ぱる♪ 2002/02/28 16:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved