こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大変だった
NUMCW-#199726
NAME風邪野郎
DATE2002/02/27 15:49
今日、3時ごろにアルバム2枚を買いに行ったのですが、、、売り切れ!!ウチの近くに2店あるのですが2店とも売り切れ!そりゃ、B'zよりは入荷枚数は少ないだろうが、売り切れなんて初めてだよ。結局、ちょっと離れた所にある人気のない楽器屋で発見!大変だった。
葉浩志
売り切れですか!(・O・)
入荷数が少なかったのかもしれないけど、
もしかしたら昨日の時点ですっっっごい売れたのかも♪(笑)
お疲れ様でした!
CW-#199728 小切手 2002/02/27 16:28
自分も華がなかった!
華の方が売れているんだろうけど
もっと、用意しておけぇ〜!!!
CW-#199732 nagoya 2002/02/27 17:12
僕のところも両方売り切れで、予約してなかった僕は
買えませんでした。
28日に入荷するということで1日待たなくてはいけないはめに・・・。
がっくし
CW-#199736 陽炎 2002/02/27 17:26
友達も電気屋に行ったら
華が売り切れだったらしいよ!
CW-#199740 ゆう 2002/02/27 18:07
たぶん、かなりB'zよりは入荷枚数は少ないと思います。だってインストだし、松本さんってB'zでは「縁の下の力持ち」って感じであまり表には出ない方だからね。きっとお店の人達ビックリしてますよ。予想外の売れ行きに。
僕が行ったお店の1つは店の中にあるテレビに横浜のビデオが流れていたりしたけどもう1つの店は名前(「松本孝弘2月27日発売」みたいな宣伝)すら書かれてませんでしたから。たぶんビックリしてますよ。
CW-#199743 風邪野郎 2002/02/27 18:49
お店での扱いは、インストという事もあって
ほとんど、取り上げてなかったのが多いので
お店の方は、ビックリでしょうね〜!
もう少し、読みを深くしましょうねっ!!
CW-#199745 あい 2002/02/27 19:10
出遅れましたが、時間的にやっと明日買いに行けるのに、ちょっと不安だな…予約もしてないし
CW-#199747 あっちょんぶりけ 2002/02/27 19:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved