こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1位と2位
NUMCW-#199738
NAMEテック
DATE2002/02/27 17:44
今オリコンのページ見たら、なんとデイリーランキングで
「西辺来龍」が1位で「華」が2位ですよ!
インスト作品なのに売上は好調なんですね。
もし、来週のオリコンで1位2位だったらスポーツ新聞
などで取り上げられそうですね。
さすが、松本ボスですね★
葉浩志
すごーいすごーい!!
さすがまっちゃん♪まっちゃん♪
CW-#199739 ゆう 2002/02/27 18:04
おおっ!すごい・・・。さすが松本さんです!
「華」も「DRAGON FROM THE WEST」も
一生モノになりそうなアルバムですもんねぇ。
CW-#199742 Gk 2002/02/27 18:23
凄いですね。
ビックリしました。
インスト作品だから良くて3位前後と思ってましたー。
CW-#199744 あい 2002/02/27 18:55
私も夕方CD屋に行ったときにDRAGON FROM THE WESTが最後の一枚でした。
華はあと二枚位残ってましたが、
沢山売れるといいですね。
勿論買いました!
CW-#199748 Alux 2002/02/27 20:22
すごいですね。

私は、一応、予約は、してあるのですが、いそがしくて、まだ、CDをとりにいっていません。
はやくとりにいかなくちゃ!
CW-#199769 たらこ 2002/02/27 22:47
週間ランキングでは多分MISIAさんのベストアルバムに抜かれると思いますが(日曜日発売なんで集計は2〜3日分しかありませんがそれでもかなり売れるでしょう。)それでもインスト作品でこの順位は凄すぎですね。
CW-#199792 ベッタム 2002/02/27 23:46
すご〜い!私もあいさんと同じく3位くらいかな?と思っていたのでちょっと感激です(嬉)でも確かELTも2枚同時発売だったような。。MISIAさんもベストですよね。。頑張れ松本さん!!
CW-#199808 ビビ 2002/02/28 01:14
私も今日CDショップに行ったら松本さんのCDは完売で買えませんでした。予約しとくんだったー!は〜〜っ(ため息まじり)
CW-#199809 hamuko 2002/02/28 01:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved