こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Callingのプロモ
NUMCW-#199759
NAMETAKE
DATE2002/02/27 22:03
Callingのプロモってショートバージョンしかないんですか?Real Thing Shakesみたいに。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#199761 稲婆さん 2002/02/27 22:09
どうもです。
>TAKEさん
Callingのフルプロモはありますよ(^-^)
しっかりずぶ濡れで歌っていますよ(笑)
CW-#199762 稲婆さん 2002/02/27 22:13
フルコーラス歌ってますか?
CW-#199764 TAKE 2002/02/27 22:17
古コーラス歌ってますし、映像的にはfireballと繋がってますよ
CW-#199767 美珠 2002/02/27 22:31
どうもです。
はい!最初から最後まで入っています!
CW-#199768 稲婆さん 2002/02/27 22:33
FIREBALLと繋がっているんですかぁ、ホッとしました。ビデオに録画した時「あれ、何か変だぞ?」と思い、多分テープが悪いんだなと思っていましたがそうだったんですか。ホッとしました。
CW-#199770 レオナルド 2002/02/27 22:51
いやフルではないはず。
サビがいきなり「君といるとき」からだったと思います。
CW-#199774 HIDE 2002/02/27 22:59
どうもです。
確認したところ・・・
>HHDEさん
「君といるとき〜」でした(汗)
歌の流れをくんだ半プロモですね(^_^;)ゞ
>TAKEさん
ちょっと間違えてしまいまして・・・
スミマセンm(_ _)m
>美珠さん、レオナルドさん
そうなんですよね!はじめに「FIREBALL」がちょっと
流れるんですよね!火→水→土にはいかなかったですね(笑)でも、風にはいきましたね「ギリギリchop」(爆)
CW-#199781 稲婆さん 2002/02/27 23:15
いつかは忘れましたが、TVを録画したものをフルプロモをもってます。
CW-#199804 としあき 2002/02/28 00:43
ついでに付け加えると、Real〜もフルでありますよ。
CW-#199811 ともこ 2002/02/28 01:30
フルという定義が曖昧ですね。
calling、Real〜共に、
フルコーラスのバージョンは存在しません。
しかし、1番と2番が混ざった感じで、
イントロから最後までちゃんと作られていますよね。
Seventh Heavenのプロモも同じような感じ。
ミエナイチカラ、MOVEも、短すぎますが、
イントロから最後までちゃんと作られていますよね。
あと、初期で言えばバッコミが、ショートバージョンで
フルサイズ作られていますよね。
♪去年の女の〜、から、フェードアウトするまで。
なんか難しい表現で大変恐縮ですが、(笑)
わかる人にはわかるかな?
CW-#199829 oraora 2002/02/28 10:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved