こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お知らせ
NUMCW-#199763
NAMEとら@
DATE2002/02/27 22:15
横浜タワレコに本日もメッセージ入りCD聴きに行ってきたんですが、試聴機の位置がレジの前から、松っちゃんのコーナーに移動になっていました。そこのDISC3です。昨日レジの前と申しましたが、無いと思って帰らないで下さいね。

メッセージ入りサンプルCDは、1.SACRED FIELD、2.恋歌、3.華、4.#1090、5.trinityの以上全5曲入りです。
その内、メッセージは1と3の終わりの方、5のはじめの方の3箇所に収録されています。
ちょっとヘッドフォンの接触が悪いので、コードを軽く押したり引いたりして両耳聞こえる様頑張ってみてください。結構ここはすいてます。
華もDRAGOM FROM THE WESTもまだ在庫ありました。うるゴメの最新アルバムも一緒に並んでます。
場所は横浜駅西口モアーズ6F、年中無休で22:00まで営業しています。
まだお聞きになってない方、撤去されて聴けなかった方、横浜ならまだありますよ。

渋谷ではもう撤去されたというのは本当でしょうか?何でもその変わりにメッセージの全文が書かれたコピーを置いてると聞いたんですが、実際に行って確かめたわけではないので…。
葉浩志
今日の夕方、渋谷のタワレコで松本さんのアルバム2枚、GETしてきました♪
エレベーター上がってすぐのところにある、「松本さんコーナー」に、松本さんのメッセージが聴ける視聴機&メッセージの全文が書かれた紙が貼ってありました。
私がそこに行ったとき、一人の女の人がずーっと聴いてて、なかなか帰ろうとしなくて、私は聴けませんでした。。。。
わざと隣りで「私も聴きたいんだけどオーラ」出してたんですが、まったくのムシで、30分くらい動こうとしませんでしたよ、その女性。
う〜む、悔しい!定期あるから明日も行こうかと考え中!!
CW-#199791 エルモ 2002/02/27 23:45
新宿。池袋は大丈夫みたいですよ!
CW-#199794 かんづめ 2002/02/27 23:57
いいなぁ。先ほど下の方に「明日買いに行く」と投稿したのですが、今日主人が買ってきてくれたんです。
タワレコではない某CD屋なんですが、何の宣伝もなし、新譜コーナーにもなし、結局普通に陳列してあったらしく(しかも一番下の段)、それ聞いてちょっと悲しくなっちゃいましたよ。プンプン!!
CW-#199795 あっちょんぶりけ 2002/02/27 23:57
あ、まだ聴けたんですか>渋谷。
今度こそ聞けるといいですね。
新宿池袋も健在なんですね、とりあえずその気になったら神奈川県民・東京都民は大丈夫そうですね。

>それ聞いてちょっと悲しくなっちゃいましたよ。
そうですか。時間ある時に大きなCD店巡りなぞしたら楽しいかもしれませんよ。
だいたい↓に載ってるお店だと、そこそこ扱いも良いのではと思います。
http://www.mfmagazine.com/top_page/other_contents/sh...
CW-#199806 とら@ 2002/02/28 01:05
>エルモさん
今日こそ無事に聴くことが出来ましたか?<メッセージ。

実はどうも私の友人も同様の被害に遭ったようでして、昨夜ケータイに「ずーっと占拠されてて聴けなかったー!!むかつくー!!」とメールが入りました(爆)。
友人も渋谷店に行ったらしいので、もしかしたら同じ女性だったのかもしれませんね。

友人は週末に出直すと息巻いてたけど、果たしてその頃まで置いてあるかどうかが謎………(涙)。
CW-#199830 千賀子 2002/02/28 11:09
昨日、渋谷で聴いて来ました。
やっぱりなかなか空かなかったので、しばらく店
をうろうろしてから、申し訳ないですけど曲は飛
ばして松本さんの声だけ聴きました。
CW-#199853 うきこ 2002/02/28 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved