こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Music Statsion
NUMCW-#199772
NAMEkotetsu☆
DATE2002/02/27 22:56
こんにちは♪待望のCDも手元に届き、幸せいっぱい!!ですね〜(^^)v
それで、今週末、FAN待望の松本さんテーマソングでご出演♪の「ミュージックステーション」がありますが、いつも番組が始まる少し前に、ステージ裏出番待ちの本日の出演者さんを写す、ミニコーナー(前フリ??)みたいなものがありますよね。
それが放送される時間帯を、ご存知の方がいらっしゃったら、よろしければ、教えていただきたいなあと思いまして、投稿させていただきました。

以前はこのコーナー、本放送開始直前に流れていたのですが、昨年位から、7時50分台の早めの時間にやるようになったと記憶しております。明日、残業ほぼ確実で、どうしてもリアルタイムでチェックできないため(泣)効率の良いタイマー録画ができればと、もくろんでいる次第なのです(>_<);
わがままな質問ですが、どうぞよろしくお願い致します。
葉浩志
↑すみません、Mステは「明日」ではなく「明後日」でした・・・(T-T);;(←既に気持ちが焦ってるらしい)
CW-#199773 kotetsu☆ 2002/02/27 22:59
クレヨンしんちゃんが終わってすぐだから・・・
50分からが一番確実ですよ。
CW-#199775 伸丘 2002/02/27 23:05
52分45秒です。
CW-#199796 B'ZARD 2002/02/28 00:00
B'ZARDがおっしゃてるように7時52分45分から15秒間やるなので、7時52分から録画をセットしておけばOKだと思います(^-^)
CW-#199841 精神恐竜 2002/02/28 13:54
7時52分45分 → 52分45秒です。
失礼しました(^_^;)
CW-#199842 精神恐竜 2002/02/28 13:56
>伸丘さん、B'ZARDさん、精神恐竜さん
みなさん、ありがとうございます!!何時何分何秒ってところまで教えていただけて、とても嬉しいです(*^-^*)
明日のTV欄を調べたら、Mステの前に、54分からミニ番組が入っていたので、すごく助かります。
よっし!!これで明日の録画予約、バッチリです♪後は、無事録れることを祈るのみ・・・(-∧-)
CW-#199869 kotetsu☆ 2002/02/28 23:34
お役に立てて良かったです(^-^)

↑の書き込みでB'ZARDさんの敬称が抜けていました。
大変申し訳ないです<(_ _)>
CW-#199875 精神恐竜 2002/02/28 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved