こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケで
NUMCW-#199805
NAMEアッシュ
DATE2002/02/28 00:58
今度女の子とカラオケに行くことになったのですが(失恋ホヤホヤの…)、B'zの曲で元気の出る曲を歌ってあげようと思うんです。なにかいい曲ありませんか?俺的には「泣いて泣いて泣きやんだら」とかがいいかなって思うんですけど…みんなの意見を参考にしたいです。
葉浩志
「Easy Come,Easy Go!」はいかがでしょうか?
女性(レディ)を元気づけるにはうってつけの
曲たと思ってます。
CW-#199812 うきこ 2002/02/28 01:31
「Easy Come,Easy Go!」「裸足の女神」は2大女性応援ソングだと思ってます。あとはやっぱり「泣いて泣いて泣きやんだら」でしょうか。
CW-#199813 Shiro 2002/02/28 01:35
>泣いて泣いて〜・Easy〜・裸足の女神
もし自分がその女の子の立場だったら、結構『詩』にやられて泣いちゃうかも。です(笑)。
ただ単純に元気が出る曲で選ぶとしたら、『銀の翼で翔べ』とか『ギリギリCHOP』とかノリが良い物が◎!
間違っても『いつメリ』『May』とか歌っちゃダメですよ(笑)。
CW-#199815 ウラン 2002/02/28 01:50
「THE BORDER」なんてどうでしょう?
♪ダメにはならないそう簡単に・・・
っていう歌詞が、失恋直後の傷ついた心にジャストフィットかと(^-^)i
みなさんが挙げられている、Easy Come〜、裸足の〜、泣いて・・・は、
私も聞いたら絶対泣いてしまう一曲です。

あと、単純に元気を出してもらえるために、「Wonderful Opputunity」とかも
おすすめです。
CW-#199825 ハピネス 2002/02/28 09:25
傷心でふっきるってのはどうですか?
唄うにはかなり難しいですけど・・・
CW-#199895 znn 2002/03/01 03:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved