こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MD
NUMCW-#199821
NAME欧助
DATE2002/02/28 07:50
松ちゃんの今回の二枚のアルバムを74分のMDにまとめて(西辺来龍→華という順で)録音した場合、6分くらい余るのですが、みなさん余りの部分に何か曲入れたりしますか?
ちなみに,僕は,冒頭に,99年のF1日本グランプリで松ちゃんが演奏した「君が代」をビデオから引っ張ってきて,「KNOCKIN'"T"AROUND」収録の「GO FURTHER」を経て,「SACRED FIELD」につなぐという風にMD作りました。
「君が代」で、ピット作業(ネジ締め?)の音が混じっちゃってますが、それもまたオツです。
今年から,F1中継のテーマソングが布袋さんに代わるんですね。「GO FURTHER」は凄いF1とマッチしてたので残念ですが、布袋さんのギターも好きだし、松ちゃんとタバコふかしながら対談する仲だから、良し(?。何て言ったら良いんでしょう)とします。
葉浩志
ONE FOR THE ROADです!!
CW-#199823 12345 2002/02/28 08:49
シングルの1090入れました。
CW-#199849 k 2002/02/28 19:07
kさんと同じく、シングルの#1090を入れました♪皆さん同じように松本さんの曲を入れることがわかってなんかうれしいです(^○^)
F1のテーマソングが布袋さんになるんですかー。先日「すぽると」で布袋さんがチラッ映っていたのはそれだったのか(^^ゞきっとかっこいい曲を提供するのでしょうね。
CW-#199856 mistral 2002/02/28 21:20
ぼくはB'zを聴かない先輩から
松本さんのアルバムが気になっているらしく
MDに録ってくれと言われたので
「DRAGON〜」の最後に「F・E・A・R」
を入れてみました、宣伝に(笑)
その後「華」もフルに入り、丁度72分くらいでした。
CW-#199871 MA 2002/02/28 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved