こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何かしてるの???
NUMCW-#199822
NAME
DATE2002/02/28 08:17
すみません。いきなり気になってしまったんですが、「夢のような日々」って、始まる前に何か皆さんで会話してるっぽいですよね。何となくなにかゲームでもしてるのかなーって思うんですけど、皆さんはどう思われますか??
葉浩志
僕が思うに、レコーディングかリハの前にみんなで談笑しながらギターなりを弾いている光景が浮かぶんですが・・・
実際に誰かが弦を切ってるみたいですし・・・4
CW-#199840 mop 2002/02/28 13:24
そうかもしれませんね!>mopさん
「やっちゃった〜」「切れちゃった〜」
「皆さん休憩してくださ〜い」
って音入ってますからねぇ。
あのトークをを脚本化したいなぁ・・・。
どなたかわかる方いらっしゃいませんか?
あっ、話飛んじゃった・・・。(爆)
CW-#199848 Gk 2002/02/28 17:39
間違いかも知れませんが、あれは稲葉さんがラジカセで隠し取り(?)したと聞いたことがあるんですが・・・ほんとかどうかは知りません。あやふやですみません!
CW-#199865 kosho 2002/02/28 22:55
あれはレコーディング中、
メンバーがスタジオで演奏前に話しているのが面白かったので
稲葉さんがディレクターさん(だったかな?)に
「これ録ろうよ」みたいなことを言ったのが
きっかけだったようです。
当時、雑誌か何かでそう言ってましたよ。
CW-#199874 ガーネット 2002/02/28 23:50
あれは、レコーディングの時にハッカイ氏がエレクトリックシタールのチューニングをしていて、他のみんながそれを待っている時のものだそうです。雑談しているのと、チューニングの音のコントラストが気になって、調整側にいた稲葉氏がテープを回していて、それを使ったんだそうですよ。
CW-#199908 jacksoda 2002/03/01 14:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved