こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ターザンに載ってました
NUMCW-#199832
NAMEかいぐり
DATE2002/02/28 11:30
コンビ二で見たターザンという雑誌で体を鍛えているミュージシャンは・・・みたいな特集をくんでました。私の中では稲葉さんでしょ、とは思いましたがホントに横綱にランキングされてました。稲葉さんの肉体の美しさはいろんな世界で認知されているんだなあとうれしくなりました。批評はややひねくれ気味で褒めている感じをうけませんが。
葉浩志
「西の横綱」ですね(^^)見ました〜。
どうせならインタビューしてくれればいいのに(笑)
それにしても写真の1つもなかったですね〜
事務所がだめって言ったんでしょうか?
(別に載らなくてもいいんですけどね・笑)
CW-#199903 小切手 2002/03/01 12:09
横綱ですか!やっぱりねえ!
稲葉さんのあの肉体美は凄いですよね〜。
ムキムキすぎずに、バランスよく筋肉のついたあの姿!
素晴らしい声も出るはずです。
すてきですよねえ(´ー`)
CW-#199904 潤たに 2002/03/01 12:51
>小切手さん
私も車内吊り広告見て、写真くらい載ってるかなぁってわくわくしながら本屋行ったんですが残念です(笑)

ちなみに東の横綱がGactさんってのは意外でした。
そんな筋肉質なイメージなかったもので。
CW-#199905 ふにうさ 2002/03/01 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved