こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】倉木麻衣さんのライブで
NUMCW-#199838
NAMEキルヒ
DATE2002/02/28 12:56
下の投稿で倉木麻衣さんのライブに21日に稲葉さん22日に松本さんが来てたっていうのを見たんですが、どの辺にいたかわかる人いますか?自分も行っていたんでちょっと気になったんですけど、見た人がいたら教えてください
葉浩志
確認したところ、関係者席でPAのそばだそうです。
CW-#199893 ミルクプリン 2002/03/01 02:16
ああ、そうだったんですか。
でもなぜ?
お二人は倉木のファンなのかしら?

私の友達もチケットも持たずに行ったらしいです。
顔パスで入ったらしいです。
めちゃくちゃだ〜(爆)
CW-#199914 あいか± 2002/03/01 18:26
たぶん、徳永さんがアレンジが倉木さんのアレンジなどをされているからでは?松本さんのソロアルバムにも参加されていますしね♪
CW-#200029 mistral 2002/03/02 15:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved