こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イショ〜ウ!
NUMCW-#199851
NAMEまゆき
DATE2002/02/28 20:11
LIVE−GYMでまっちゃん稲葉さんが着ていた
衣装の中で、印象深かったのはドレですか??

あたしは「初めてジーンズ姿を見た」
というコトでPleasure’91かなあ〜。
92年の稲葉さんのムラサキのジャケット
(私物ですねこれ)とスパッツも新鮮でした。
まっちゃんは上半身裸で下が短パンだった時は
ギター持ってると何も着てないみたいで
すごいドキドキしました(笑)

葉浩志
僕は97年ツアーのオープニングのFIREBSLLの時のすっげー重装備なあのカッコウが印象深いです、はい。
CW-#199855 津本 2002/02/28 21:16
あの頃の衣装と言ったらもう!!(なぜか興奮)
ピチピチスパッツと言い、”海パンのよーな”短パンと言い・・・どれをとってもセンセーショナルでした☆(笑)

まっちゃんの「上半身裸+下が短パン+前ギター」は、まゆきさんと同じ感想でワタシもクラクラきた覚えがあります。(笑)
稲葉さんにいたっては、BUZZの時の「極ピチ短パン」も捨てがたいんですが(笑)、ワタクシ的には何と言ってもLOOSEの時の「アミアミシースルーピチピチスパッツ&Tバック(黒)」がいまだに鮮明に脳裏に焼き付いて離れませんです!!!(って名前が長い(笑)) ぁぁー♪
CW-#199858 なっち 2002/02/28 21:21
「Brother Hood」の時の
稲葉さんの赤いスーツかな?(〃▽〃)
CW-#199859 タトゥー 2002/02/28 21:32
Brotherhoodの時の稲葉さんの網シャツ・・・☆BUZZの極短の短パン・・・☆などなど・・・☆
CW-#199873 浩志☆ 2002/02/28 23:47
松・稲両名じゃないんですが、ドラムの一光さんがオーバーオールのジーンズを穿かないで首から下げていたのが一番印象深い…
CW-#199876 ぱぎぃ 2002/03/01 00:16
二人のピチピチ短パンは、ある種のかるちゃ〜しょっくでした(笑)。あとは、稲葉氏のレースのパンツにTバックが・・・(^^;)
CW-#199879 ウラン 2002/03/01 00:57
津本さん>

FIREBALLのオープニングの
赤い毛の長い毛皮(稲葉さん)
確かゼブラ柄の毛皮?(松本さん)

ですよね!
あれは良かった…
(松本さんの方は記憶が曖昧)

印象深いといえば…
やはり96年「spirit LOOSE」ツアーの
OP〜前半の稲葉さんの衣装…………。
あれはもう、印象深いと言うより…
目玉が100m位飛びました(笑)
スクリーンが落ちたらあんな衣装で仁王立ち(笑)

立ち見の徳島公演(4月頭)で初めて見たのですが。
当時ニフのB'z会議室で「すごい衣装」と
噂飛んでいて一体どんな衣装かと思いきや。
「SURVIVE」ん時の半尻なんか
まだ可愛い方だった…(笑)
CW-#199883 AMY 2002/03/01 01:07
長々書いてたらウランさんと被っちゃった。

私の言う「spirit LOOSE」ツアーの衣装というのは
ウランさんが仰った「レースのパンツ+Tバック」です。

どっかの外タレの衣装(女性の下着姿)を参考にしたそうですが
ロックのつもりが…セクシーダイナマイツに(笑)
CW-#199884 AMY 2002/03/01 01:12
稲葉さんはBUZZのLOVE PHANTOM。(ヴァンパイア姿も含む)
松本さんは〜〜
・・・えーと。looseツアーでしたかな?
「GO NO FURTHER」のタンクトップをお召しになられていた時。(名古屋)
何故か明らかにサイズが大きく、結果タンクトップが肩からずり落ちる事態が発生(^^;
ギター弾きながら何とか直そうとされている様など色々とツボでした・・・(笑)
CW-#199890 龍姫 2002/03/01 01:54
稲葉さんは…99年の真っ赤なスーツかな。RUNの頃の白シャツ+ジーンズも好きです。
まっちゃんは92年頃の白のライダースジャケット&短パンの時です!いや〜もうクラクラしちゃいました。

>龍姫さん
あの袖を切ったようなタンクトップですか?新潟でも演奏中に肩からずり落ちてました。必死に直そうとして、直らなくて結局そのまま弾いてました。名古屋でもそうだったんですね…
CW-#199897 あまみ 2002/03/01 08:25
松本さんは93年の渚園のゼブラ柄と99年のBrother hoodの黄色のジャケットの衣装が印象に残っています。稲葉さんの場合は何といってもPleasure2000の時のシルバーのスーツです。稲葉さん曰く「水銀スーツ」ってヤツです。
CW-#199899 ゆー 2002/03/01 10:09
「The 9th Blues」のオープニングの
稲葉さんのミッキー柄のモヘアジャケット!
始め見た時は「まさかミッキーじゃないよね?」
と思いながら凝視して確かめた覚えが。
私、ミッキー大好きなので、小躍りするほど、
嬉しかった♪
可愛い衣装だったのに、かっこよく着てる稲葉
さんに「日本一ミッキーが絵になる男」とか
思って、ひとりで悦に入ってました。
CW-#199907 ハーマイオニー 2002/03/01 13:07
>津本さん
「重装備」!確かにそんな感じでしたね〜。暖かそうな、でも重そうな・・・
>なっちさん
同じ感想持ったかたがいて良かったです(笑)
なっちさんのネーミングセンス好きです!
>タトゥーさん
あのスーツ、つるつるしてそうで気持ちよさそうですね!
>浩志☆さん
極短でしたね〜!余計に足が長く見えました
>ぱぎぃさん
一光さんと言えばオーバーオールですね!
>ウランさん
カルチャーショック!確かに。短パンとかあーゆー格好は
しない方々だと思ってました。
>AMYさん
100m目が飛び出たって表現、面白いです(笑)
でも、飛び出ますよね〜あれじゃ。
>龍姫さん
名古屋でそんなコトがあったんですか?まっちゃんの姿
想像しちゃいました!でも大変だったろうな〜
>あまみさん
まっちゃんのライダースジャケットあたしも好きでした!
おふたりとも白が似合う!
>ゆーさん
ゼブラ柄を着てた頃って、ファンの子もゼブラ多かったですよね〜。
>ハーマイオニーさん
懐かしいミッキー柄♪あたしも確認しちゃいましたもん!
「ミッキーだああ!」数年後、あのコート着てる子をライブで見かけた時は、なんだか嬉しかったです
CW-#199913 まゆき 2002/03/01 18:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved