こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】♪〜昔卒業の寄せ書きに・・・
NUMCW-#200338
NAMEピューっと吹く!!ピヨ彦
DATE2002/03/05 17:02
もうそろそろ卒業の今日この頃ですが・・・
だれか、卒業文集の寄せ書きに“逆境にくじけるな”って書いたことのある人いますか?
僕も書こうかどうか迷ったんですけど書きませんでした。
友達は書いてたけど・・・・。
葉浩志
私も中学卒業の時、それ考えました(^-^;)
1年上の先輩でいましたよ、書いた人。
結局私は辺り障りないこと書いたのですが、印刷屋さんのミス(?)で、最後に「Byブリーの星人」って勝手に加えられてました。結果的には「逆境にくじけるな」って書くより目立っちゃって複雑な気持ちになりました。
CW-#200342 もこ 2002/03/05 17:48
書きました!!書く前は恥ずかしかったですが、実際に見てみると、なんだかうれしくなって見せびらかしましたねぇ
CW-#200348 としあき 2002/03/05 19:26
実は私書いた一人です。すごく迷ったけど。(中学の時)
そしたらクラスの男の子が真似して同じことを書きました。ちょっと照れくさかったけどあの時の大切な思い出です。
CW-#200350 りん 2002/03/05 19:32
自分が卒業の頃は(高校です)RUNが最新アルバムだったので、さよならなんかは言わせないの歌詞を書いた子が多かったですね。
CW-#200351 まゆき 2002/03/05 19:40
やっぱり、それを堂々と書けるのが
「B'zの稲葉浩志」でしょう。(笑)
しかも、小学校の寄書きで・・・
CW-#200379 m 2002/03/05 23:37
もこさん
>印刷屋さんのミス(?)で、最後に「Byブリーの星人」って勝手に加えられてました。

一体 印刷屋にどんな思惑が!!(爆)
CW-#200402 春ナンバーワン 2002/03/06 02:29
その場のノリで書いちゃいました・・・
CW-#200403 znn 2002/03/06 02:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved