こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Guitar magazine4月号
NUMCW-#200892
NAME龍姫
DATE2002/03/13 00:11
インタビュー3ページと奏法分析3ページ。
メインの写真は、メガネかけてるのは珍しいかも〜
(薄色のサングラスかも知れないが)ステキです。
あとSACRED FIELDのギタースコア。
・・・ですがね、力いっぱい誤字があってですね。
「Scared Field」って何なんですか、ギターマガジンさん・・・(滝涙)
スコアのところでも目次のところでもそうなってるから、
誰か間違えて信じ込んでる人が記事書いたんですかね・・・
葉浩志
オレンジか黄色のサングラスかな?と思いました。
うーん、思いきり意味違っちゃいますよねえ〜(笑)
何気にギター誌って誤植多い気もしますが・・・
ここまで徹底的に間違ってると間違えて
思い込んでるのかもしれませんねー
山野楽器で買ったらギブソンとフェンダーの
FC紹介のパンフみたいなチラシをくれました。
ギター誌買ったからですかね(笑)
表紙がTAKモデルなのでちょっと嬉しかったですけど。
CW-#200903 アリア 2002/03/13 01:12
アリアさん
>オレンジか黄色のサングラス
そうかも知れないですね。
目の見えないサングラスは嫌いなんですが、このくらい見えるのなら良いかも*
松本さんメガネ似合います。

私がチェックした限りでは「Scared Field」は4回も出てきました(^^;
思い込みみたいですね。校正しっかりして欲しいです〜
聖なる戦場がとんでもない意味になってしまう。
チラシいいですね!近場の楽器屋にダメ元で探していってみよう・・・(笑)
CW-#200904 龍姫 2002/03/13 01:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved