こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】街 You Know...
NUMCW-#201003
NAMEこころ
DATE2002/03/14 00:28
初めてアルバム華の”街”を聞いたとき、思わず歌ってしまいました。
「この街を〜でるんだ〜と 堅く決め〜てた〜♪」

僕は七緒香さんも好きなので、Takのインスト、ちょっと嬉しかった。
どうせなら、僕の好きな”夢の翼”も入れてほしかった(笑)
って言うか全部。(爆)

嬉しい反面、「Takは七緒香じゃ、ちょっと不満だったのかな?」と思ってしまいます。
僕は今のヤワな女性ボーカルより全然良いと思うけど。
でも、あのTak師匠の目が曇っていたとは到底思えないので、あえて”街”、”アノヒト”をギターで表現してみたのでしょう。。
・・・結局どっちも大好きなんだけどね。。(笑)

みなさんの中でこんな風に思った方いらっしゃいますか?
最近の七緒香さんはTakプロデュースじゃないので寂しいですが、今後とも期待してます。
葉浩志
「街」と「アノヒト」を作曲したTAK本人が非常にこの2曲を気にいってたんじゃないんですか?たしか、七緒さんが「街」の詞を書く前に松本さんが直々に「良い詞を書いてくださいね。」みたいな事を言われたって聞いたんですけど。
CW-#201010 風邪野郎 2002/03/14 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved