こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!
NUMCW-#201261
NAMEパウダー
DATE2002/03/16 19:53
あの〜今話題の、今度のサポメンのベースの方は、
The true meaning of "Brotherhood"?で「SHINE」のベースを弾いていた外人の方ですか?
葉浩志
ハードロック界ではかなりの大物です
CW-#201262 へんとな 2002/03/16 19:59
ええ、そうですよ。
あのビデオの中でも松本さんがおっしゃっているように、スゴイ人です。
CW-#201263 かっつん 2002/03/16 20:00
へんとなさん、かっつんさん早速教えて頂いてありがとうございました。やっとすごい意味がわかりました!
CW-#201264 パウダー 2002/03/16 20:04
ビリー・シーンのことですか?
彼は先日解散したばかりの日本でも人気のあったMR.BIGというバンドのメンバーでした。
彼が注目されるようになったのはMR.BIGを結成するまえに当時参加した元VANHALENのデイブ・リー・ロスのバンドのスティーブ・ヴァイとかと参加したのがきっかけです。

CW-#201275 redrocker 2002/03/16 22:16
BURRN!という雑誌の別冊の「METARION(メタリオン)」という今発売されてる雑誌に情報がぎっしり載ってます。
本屋に行って立ち読みで良いですので読んでみてはどうかしら?
CW-#201279 美珠 2002/03/16 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved