こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVE PHANTOMで
NUMCW-#204862
NAMEWind
DATE2002/04/29 04:22
ラブファントムの30Mダイブスタントってありますよね。あれって稲葉さんが飛んでいるんじゃないという事ですが、ひょっとすると入れ替わったのは着替える所のあの鏡のような所ではないでしょうか?鏡の中のスタントマンと入れ替わったてるのでしょうか?
葉浩志
鏡の後ろを通った際に入れ替わったようです。
ステージ正面から見ているときがつきません。
CW-#204864 悲しき愛の幻影 2002/04/29 08:35
>悲しき愛の幻影
レスありがとうございます。
僕も確認したわけでなくたぶんそこではないかと思いました。やはりそうなんですね。
CW-#204865 Wind 2002/04/29 09:09
JACのなつやまこういちさん、という方です。BUZZのビデオのエンドロールにJACが入っていますね。
CW-#204870 kani 2002/04/29 09:51
>悲しき愛の幻影
レスありがとうございます。
僕も確認したわけでなくたぶんそこではないかと思いました。やはりそうなんですね。
CW-#204913 Wind 2002/04/29 16:13
だれ?16:00代のは僕のじゃないですよ。
いたずらですか?
CW-#204915 Wind 2002/04/29 16:15
>だれ?16:00代のは僕のじゃないですよ。
いたずらですか?

リモートホストが一緒なので、あなた以外考えら
れないのですが・・・(^^;
それとも、ご家族のどなたかじゃないですか?
CW-#204929 みんな 2002/04/29 19:53
すいません二重投稿を知らずにやってしまっていたようです・・・・ごめんなさい
CW-#204962 Wind 2002/04/30 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved