こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】津山男一人旅
NUMCW-#205032
NAMEタッコーシ
DATE2002/05/01 03:23
29日の朝から津山に行ってきました!車で熊本から一人で高速で行きました!やっぱり、一人の長距離高速はきついですね(^^;朝から行って夕方着いたんで、その日は泊まって30日の朝から稲化粧品店に行きました!店にはご両親や店員さんしかいなくて客は一人もいませんでしたよ!
しばらくすると、女の人が一人来てその後コペンハーゲンの人達や知り合いの方達が来ました!その人達はご両親やお客さんの女の人とかと喋って写真も取られてました!ちなみに、自分は一人でビデオを見てました(泣)
知り合いの人達はその後出ていかれて、女のお客さんとは自分もちょっと喋りましたが、その人もすぐ帰られました!昼過ぎぐらいから数人お客が来られましたよ!今日はGWにも関わらず多くなかったそうです!やっぱり、ご両親は優しくて良い方ですね〜!
その後、くらや等回ってきて先程2時前に自宅に着きました!長くなってしまいましたが、初めて行った津山一人旅のレポートを終ります!長文ですみませんm(_ _)m
葉浩志
お帰りなさい(^^)そして長距離運転お疲れ様でした。津山本当にいいところですよね。いい思い出になりますね!!
CW-#205035 くるみ 2002/05/01 06:38
お疲れ様でした。
私は3月末に親子で津山に行きました。
イナバ化粧品、空いてて良かったですね。
私が行った時は店内ごった返しで。でも、
稲葉さんのお母さんがとてお親切に接して
くださって、嬉しかったです。
ついつい、思い出してカキコしてしまいま
した。津山の人ってみんなイイヒトですよね。
また行きたいです。
CW-#205589 幸之助 2002/05/06 18:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved