こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「熱き」ラジオ情報
NUMCW-#205046
NAMEやすき
DATE2002/05/01 11:22
今朝の朝刊によると今夜10:00からの「ラジアンリミテッド」(TOKYO FM)で「熱き鼓動の果て」が流れるようです。全国ネット(確か36局)ですのでかなり広い地域で聞けるのではないでしょうか。
昨日ワンダフルで見ましたが今回のような場合「DEVIL」のプロモはスカパーなどでシングル等と同じように放送されるのでしょうか?
葉浩志
なんか変な文章になってますね、すいません。4行目の最初に「ところで」を足してお読み下さい。
CW-#205047 やすき 2002/05/01 11:27
よっしゃぁやった!!リクエストしたかいがあったよー!(嬉)
アンテナのさきっぽに障りながら録音しなくちゃ…
CW-#205055 イケラ 2002/05/01 13:33
大阪ではどこに合わせればいいんだろう?
CW-#205060 チェリー 2002/05/01 14:10
私も新聞見て発見しました☆
私、このラジオ番組よく聴いてます。やまだひさしさんおもしろいですよっ!!以前B'zのお二人もゲスト出演したんですよね♪ともかく、今日「熱き鼓動の果て」が流れるところは私の予想的には多分、”スタート&レック”というコーナーのところだと思います。もし違ったらごめんなさいm(__)m少し説明すると、もしそのコーナーで流れるとしたら最初からDJの声が入らずにフルで録音できますよ!!楽しみだーーーvvv
CW-#205071 ゆき 2002/05/01 16:59
>チェリーさん
大阪はfm osaka85.1ですね。
午後10:00ラジアン「ビーズの新曲あります」って新聞に書いてます。
なぜかfm osaka85.1って谷口キヨコさんのイメージがあるんですよね・・・(^_^;)
CW-#205073 かにゃ 2002/05/01 17:16
>ゆきさん

そうですね、スタートレックでしょうね。
ただ…今回はどんなフェイントが?(笑)
初ラジアンの方々、もし変なフェイントがかかっても怒らないでください。
CW-#205075 イケラ 2002/05/01 17:36
「スタート&レック」って、だいだい何時頃からなんでしょうか?分かる方いらっしゃいますか??
CW-#205076 モモ 2002/05/01 17:47
北海道では聞けるのですか?ほっかいどうだったら何番にしればいいのかな?
CW-#205080 Y'z 2002/05/01 19:13
>モモさん

スタート&レックはいつも通りなら11時(23時)からです。
今年度からレギュラーコーナーになりましたが、いまのところ毎日11時にやっています。
映画のスタートレックの音楽が流れたらそれがスタート&レックです。(笑)
CW-#205093 イケラ 2002/05/01 20:13
このごろラジアンリミテッドに何通もリクエストを
書いたので、書いたかいがあったなとおもいます。
はやく聞きたいです
CW-#205094 TAK 2002/05/01 20:23
>イケラさん
ご丁寧に教えてくださって有難うございました!!
11時ですね・・・。
でも、きっと10時からずっと、ラジオにへばりついていると思います・・・。(●^o^●)
CW-#205096 モモ 2002/05/01 20:40
普段、ラジオはあまり聞かないので、
やすきさんの投稿を見ていなかったら
聴き逃すところでした(^^;
貴重な情報ありがとうございます!
CW-#205101 あゆむ 2002/05/01 21:26
やっと「スタート&REC」登場ですね♪
ここ数日、そろそろかな〜と思ってたので(昨日は過去の曲に遡られたし・・苦笑)。
今日フェイントがあるかは分かりませんが、ほぼあるでしょうから(!)初めて聴く人は結構くじけるかも。
テープの人、MDの人、違う曲録音しないように、皆よ〜く気を付けましょう(笑)。タイミング命です。
CW-#205106 IXY 2002/05/01 22:27
あと10分ほどですね。楽しみ!
今回は曲名はそこまで他の曲にありそうにないし,
B'zというバンド名からも…あ、結構連想できるか。(笑)
フェイントはないかも(!?)しれませんが、僕は結構フェイントを楽しみにしていたり。

そうでしたね、昨日はすごく懐かしい音源でした。
その前はSAYAKAでしたっけ。
「リクエストしたのに!流れろよー!!」ってかなりイライラしてました。(笑)
CW-#205108 イケラ 2002/05/01 23:08
意外!!フェイントなかった!うれしいねえラジアン。
でもB'zの正しい発音は下げるんだということを知らなかった!これって常識ですか?
CW-#205109 イケラ 2002/05/01 23:17
全部、聴けましたー!
とってもうれしいです♪
CW-#205110 あゆむ 2002/05/01 23:21
このカキコを見たのが5分前です。(笑)
慌ててチューニングしたら丁度
「これRECしたらリズムおかしくなるぜ〜」
ってやまだひさしが言ってるとこでした。。。
いや〜すっごいいいノリですね♪
情報提供ホントにありがとうございます♪
CW-#205111 NAK 2002/05/01 23:22
情報ありがとうございます!
おかげさまで聞く事が出来ました♪
思わずトークまで録音しちゃいました…カセットなもので(笑)
CW-#205112 稲里 2002/05/01 23:31
自分も聴けて録音しましたが・・・最後の部分をミスりましたよ(T_T)
CW-#205114 タッコーシ 2002/05/01 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved