こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Brotherhood
NUMCW-#205048
NAMEたかひろ
DATE2002/05/01 11:30
初めまして!!たかひろです。
よろしくお願いします!!
最近横浜のライブのビデオを買って見てたら、
Brotherhoodが流れてました!!
久しぶりに聞いたらマジで泣きそうになりました!!
稲葉さんが観客に向かって
「うまくいってるか!?なかなか大変だよな、まったく」
っていうところに感動しました!!
新しい学校生活が始って慣れなくてぼろぼろになってた時に聞いたので感動は凄いものでした・・・!!
新曲の厚き鼓動の果て凄く楽しみです。
ちょっと聞いたんですがイイ感じでした!!
葉浩志
たかひろさん初めまして。YOUと申します。ライブビデオ感動ものですよね!もちろん生に限りますが。 今夜のラジアンで新曲聴けますよね!!ドキドキです!
CW-#205049 YOU 2002/05/01 11:38
「Brotherhood」感動しますよね!!私もこれを見たときは鳥肌が立つほど感動しました><最後の稲葉さんの「Will be alright」は涙出てきますよね〜!!
CW-#205063 Iみ 2002/05/01 14:27
「うまくいってるかい」「なかなか大変だよな全く」って所、客席に問い掛けるように歌っているところが本当に泣けますよね(泣)カッコよすぎです!
あのDVDはまさしく永久保存版です!

熱き鼓動の果て、あと一ヶ月ですね!僕も楽しみです!
CW-#205066 よしくん 2002/05/01 15:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved