こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットのことなんですが
NUMCW-#205050
NAMEyusuke
DATE2002/05/01 11:51
ローソンの先行予約と、プロモーターが先行予約の後で売り出したものはどちらのほうがいい席があたるのでしょうか?ちなみにローソンは始まって五分ぐらいでつながりました。
葉浩志
座席の取り分は企業秘密(漏れたらいい席多数確保しているところに皆殺到するでしょうしね)だと思いますので、一般の私達にはわからないと思いますよ。あくまで想像や過去の経験でしか語れないかと。しかも過去こうだったから今年もこう、とは言い切れないですし。とはいえ、たいがいプロモーターの有料会員先行は良い席を確保している率高いと思いますが。
CW-#205070 DREAMER 2002/05/01 16:52
そうなんですか・・・ではいい席があたるように今から祈っておきます!レスありがとうございました!
CW-#205081 yusuke 2002/05/01 19:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved