こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOW CASE
NUMCW-#205068
NAMEはむはむ
DATE2002/05/01 16:13
今年もプレビュー公演の前にSHOW CASEは行われると皆さん思われますか?
以前こちらで3都市程候補(?)が挙がっていましたが、その後話題が出ていないようなので投稿してみました。
自分の地元である確立は少ないと思うのですが、もしかしたら・・・と、やはり期待してしまいます。

もしあるとしたら、どの位前から地元紙を読んだり取ったりしておいた方がいいのでしょうか?また、昨年はどのような感じでしたか?
御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m

葉浩志
昨年のZeppOsaka公演は、前日に大阪のFM局(FM大阪&FM802)の番組内で「明日の朝日新聞をチェックしてください」というインフォメーションがあって、朝刊を待って、それから行動・・という形でした。私も徹夜で朝刊を待って、早朝4時にZeppに向かいました。2月で極寒だったけど、いい思い出です(^^)
今年もあると思いますよ(予想ですが・・)どこであるのかな〜☆もう関西ではやってくれないんだろうな(^^;
CW-#205105 えり 2002/05/01 21:57
ライヴリハをどこでやってるかだね。
今年は札幌かなー。と思ってます。
名古屋でやってほしいなー。ELLでやってほしー!
CW-#205107 伸丘 2002/05/01 22:46
去年の一発目のロジックは最高でした。発売されるのを期待してます。
CW-#205113 フェラーリ 2002/05/01 23:45
えりさん、伸丘さん、ありがとうございました(^^)
載っていたのは朝日新聞だったんですね。
我が家は朝日を取っているのですが、地元紙の方が有力かと思いライブまでしばらく取ってみようかと考えていたところでした。
ラジオは殆ど聞かないので地道に早朝から新聞を読むか、前夜こちらで情報が出るのを待つかにします。(枚数が少ないだけに後者は難しいでしょうか?)
本当にありがとうございましたm(__)m

CW-#205115 はむはむ 2002/05/01 23:51
はむはむさんの地元も可能性あるんじゃないのかなぁ・・?と思いますが(^^;
CW-#205129 美珠 2002/05/02 00:56
>フェラーリさん
「Logic」は英詩の曲なんですよね?
ハードな曲と聞いているので、私もぜひ発売してほしいです!
生で聞けたフェラーリさんが羨ましいです(^^)

>美珠さん
以前挙がっていた候補(?)の中に私の住んでいる県名があったので、不確定な情報だったのかもしれないのですがやはり期待してしまっています。
地元で開催されれば、会社に遅刻してでもチケット購入の為並ぶつもりです(^^ゞ
CW-#205143 はむはむ 2002/05/02 04:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved