こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット先行発売
NUMCW-#205085
NAMEジュン
DATE2002/05/01 19:44
はじめまして。

今回初めてチケット購入を試みようかと思っているんですが、先行発売っていったい何なんでしょうか?
どなたかこんなバカに教えてください^^;
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#205087 yusuke 2002/05/01 19:58
一般発売の前に行われる発売ですよ(=^^=)

先行発売でチケットが取れなかったとしても
一般発売でもう一度チャンスがありますし
もちろん先行でチケットが取れれば安心ですよね♪

CW-#205090 ビーズの指輪 2002/05/01 20:05
どこの会場のチケットなのか書いた方がレスしやすいですよ。
CW-#205095 ひろ21 2002/05/01 20:36
会場は、広島ビッグアーチのが一番希望です。
5/2(明日)からだと聞いたんですが…
CW-#205098 ジュン 2002/05/01 21:19
広島は詳しくないので分りませんが、最悪とれなかったらここのチケットボードで見つかるでしょう。定価取引です。
CW-#205118 ひろ21 2002/05/02 00:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#205119 やすなり 2002/05/02 00:16
ローソンチケットの先行予約が2日の19:00からありますよ(0570−00−0065 Lコード不要)。
あと、 FM山陰「PLEASURE×PLEASURE」の番組リスナー先行予約っていうのがあります。これは18:00からです。一人6枚までって言ってました(082−567−9911)。どこからでも繋がると思うけど、どうなのでしょう?
CW-#205121 きんぴら 2002/05/02 00:28
ありがとうございます(^^)
チャレンジしてみます♪
CW-#205146 ジュン 2002/05/02 07:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved