こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】43号だけがない!
NUMCW-#205139
NAMEY.O
DATE2002/05/02 01:39
B`zの会報の…。私はいつもポケットのついたファイルに入れて保存しているのですが、今日久しぶりに昔の会報読んでたら気がつきました。な、何故!?私は会報は自分の部屋からもちださないようにしているので、部屋にある可能性が高いのです。ので部屋中ひっくりかえして探しましたがないのです。
押し入れにいれてある昔の会報もひっぱりだしてみました(11号からある)でもやっぱり43号だけがないのです!?どーして〜
今まで物をなくしてこんなとこから見つかりました、という経験のある方、どうか私にいい探し方を教えてください!お願いします。明日も仕事(ゴールデンウィークのない職場)だっていうのに眠れない〜!
葉浩志
お気の毒です・・・。
タンスの裏とか、上は探しましたか?
あと、絨毯の下とか、テレビの下とか。
あり得ないと思うところから意外に出てくるかも
しれないです。
寝転がったり、いつもと違う視点で探してみたり。
それでも見つからない場合は、Y.Oさんのお部屋
以外かもしれませんね。
見つかることをお祈りします。(^-^)
CW-#205149 みんな 2002/05/02 09:32
私は以前、新聞の広告と一緒にゴミ箱から見つけた事があります(^^;)。多分お母さんが間違えて捨てたみたいなんですけど。あとは、ベットの下とかは探してみましたか?

ちょっと話はずれますが、中学生の時会報を友達に見せる為、学校に持っていったら盗まれてしまいました(><;)
今でもショックです(;;)
CW-#205154 ウラン 2002/05/02 11:25
わ・・私は非常にそそっかしいので、
参考になるか分かりませんが・・・
とりあえず、自分がやりそうな事を考えました。
同じファイルの中に2冊とか・・・
会報が重なってたとか・・
読んだ後、かたづけるの忘れて、机の上とか
・・・すみません。こんな回答で・・。
CW-#205164 ハーマイオニー 2002/05/02 13:02
みなさん、御心配おかけしました。いろいろな御意見、ありがとうございます。
み、見つかりました〜。
ハーマイオニーさん、あなたの御意見どおり、同じファイルに二冊入ってました〜!
あ〜一気に気がぬけました。本当にみなさんありがとうございました。会社の先輩にも「刑事が捜査にいきづまったら現場に戻るっていうやろ。一番初めにかえってみたら?」と言われ、ここでみなさんの御意見を読ませていただき、冷静になってファイル調べてみたんです。あ〜よかった〜
本当に人騒がせな事してすみませんでした。心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
CW-#205238 Y.O 2002/05/03 00:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved