こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】またですいませんが・・・
NUMCW-#205151
NAMEyusuke
DATE2002/05/02 10:34
下のほうでやすなりさんのレスを見て思ったのですが、リザーブシートってゆうのはいい席の確率が高いのですか?何度も質問してすいません・・
葉浩志
そもそも先行発売や一般発売で良い席(アリーナ前・スタンド下方)なんかまず出ませんので期待しない方が良いですよ
そういう良い席がご希望ならファンクラブやイベンターの発売の方が可能性としては高いです。
もちろんファンクラブでも遠い席はたくさん持っています。
CW-#205155 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/02 11:29
僕はイープラスのチケットで最前列をゲットした事が2度あります。 ヤイ子と鬼束です。 でもB'zはわかりませんわ。 やっぱりFCがAブロックの真ん中を持っているんでしょうけどエープラスやったらAブロック耳券(いわゆる端っこの事)持ってるかもしれませんわ。 プロモーターかも。
CW-#205158 ミルギルビ 2002/05/02 11:41
ぴ○関係のリザーブシートでしたら、かなりの確立で悪いと思います(笑)
まあ、基本的に席を確保してくれるって制度なんで、
”良い”とは一言も言ってないですからね(爆)
参考までに俺のぴ○リザーブでとったチケットは・・・
GLAY・東京ドーム2F上段(正面)
エアロ・東京ドーム2F最上段(真正面)
globe・横浜スタジアムスタンド上から4段目(やっぱ正面)
ブリグリ・赤阪ブリッツ整理番号1000番近く
まあ、一応全体が見渡せやすいように正面は多かったですが・・・
基本的にぴ○リザーブだけは手を出さないようにしてます(^^;)

イープラスのほうなら、確かに結構いい席が出ることがあります。
CW-#205159 さざびぃ 2002/05/02 12:25
「ちゃっぴーはおかま猫」さんのおっしゃる通りで、B’zの場合はFCが強い(と言うか、FCの席数が圧倒的に多い)ので、プレイガイド(ぴあやローソン)ではアリーナ前方で中央の席は殆どありません。
イベンターの有料会員席に若干数、アリーナ前方(でも端の方)を持っている場合がありますが・・・・。
個人的には、アリーナAでも端のブロックはオススメしません。想像以上に見づらいですよ。
CW-#205160 Number 2002/05/02 12:28
イープラスは人気どころは天井席を多く出すことで有名ですからこればっかりは運ですかね
プロモーターならアリーナAの両端席から出ますけど、ぴあ・ローソンはアリーナを仮に持っててもアリーナFとかかなり後方です。最良はスタンド席のステージ横くらいかな
CW-#205161 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/02 12:44
補足です。
↑は都市圏でのファン人口が多い会場での事です。
今回のような地方の大規模会場の場合はファン人口の絶対数が少ないので結構良い席が一般発売で出るかも
CW-#205162 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/02 12:48
B'zじゃないですが、リザーブシートで席がよかった記憶がないです。ただし、もし、沢山の席を確保しているなら、いい席もあるかもしれないので、なんともいえないのですが。
去年のさいたま初日は1列目でもFCのチケットでない方がいたので、ちょっと驚きました。どういったルートでゲットしたチケットかは分からないんですけどね。

ちゃっぴーはおかま猫 さんが書かれている通り、一般・先行などでは期待せずに、良席だったら「すごいラッキー」くらいに思われたほうがいいと思います。
CW-#205166 mitu 2002/05/02 13:27
こんなにたくさんのレスありがとうございます!そうなんですか〜・・・もう今のローソンチケットのままで購入かそれかこちらのチケットボードで見てみようと思います!みなさんありがとうございました!
CW-#205167 yusuke 2002/05/02 14:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved