こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ワールドカップのあのライブ
NUMCW-#205168
NAMEFREE
DATE2002/05/02 16:10
ワールドカップのライブのチケットが
なんと当たってしまいまいましたー!!
しかし、それはすげー嬉しいのですが、
予約したのが一枚な為に1人で行くことに(滝汗)
すこ〜〜〜し微妙に不安&緊張です!!
葉浩志
マジすか?おめでとうございます。
結果は当たっても、はずれても来るんですかね?
う〜ん、待ち遠しいです。
CW-#205169 KPマン 2002/05/02 16:15
予約したサイトで当落確認ができますよ。
CW-#205171 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/02 16:28
私も1人で行きます。(先程確認しました) 学生なんで1人の事より、どちらかというとお値段の方が滝汗ものですがね(苦笑) 
CW-#205180 草薙 2002/05/02 18:06
僕も当たってましたよー!!
スゲーうれしい(^o^)洋楽ファンの友達誘ってたので燃えてきます!!

CW-#205183 もっち 2002/05/02 18:19
僕も当たってましたよー!!
スゲーうれしい(^o^)洋楽ファンの友達誘ってたので燃えてきます!!

CW-#205185 もっち 2002/05/02 18:35
ダンナの分が当選してました♪
当日までダンナの機嫌をそこねないようにしなきゃ(^^;
CW-#205190 みかおる 2002/05/02 19:17
 私も当選してました〜!!
やっぱり平日とあって一人で行きますが、
結構みなさん一人で行く方が多いみたいで
掲示板読んで安心しました。
CW-#205193 たっこりん 2002/05/02 19:35
ここ見てそういえばもう結果が出てるんだと思って、
サイトに行って確認したら、なんとあたっていた!!
多分はずれちゃうんだろうな・・なんて思っていたから
しんじられなかった。
でも、値段が高いこともあって、1枚にしたから
私も独りで行くことに・・・
ライブにひとりでいくのは初めてだからドキドキ!!
でもこんなチャンスめったにないから緊張しながらも
がんばっていくぞ!!!でも周りも一人が多いのは
ちょっと安心。逆に一人だから楽かも。
みんなで盛り上がっていこう!!!
CW-#205196 Blues 2002/05/02 19:42
あーはずれです!
私と旦那の分2口申し込んだのにー
抽選前は4枚当たったらどうしようとか
考えて、会社のエアロファンの子に譲る
約束までしてたのに・・・
CW-#205197 ひな 2002/05/02 19:53
私もあたってました!!!
メール来ないな来ないなと思ってここに来て急いで確認したところです!(涙)
やっと仕事が決まったと思ったら体調を崩し失業中の今の私に一筋の希望の光が差しました・・・・。
とりあえずライブの日まではがんばって生きていけそう(涙)
CW-#205201 yoko 2002/05/02 21:12
私も当たってました!!
皆さん楽しみましょうね☆
ちなみに私も1人で行きます!!
会社、休みもらうぞぉ〜。
CW-#205240 ako 2002/05/03 00:53
FC抽選で当たってしまったああ!無理だと思いウドーでも予約しちゃったよ・・・どちらが良い席なんだろう?FC抽選の方が周りもB’zファンが多くて心強い気がする。
なんせ一人で寂しいから。皆さんならどうしますか?
CW-#205250 たまご 2002/05/03 02:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved