こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウドーのチケット予約
NUMCW-#205284
NAMEら〜めんまん
DATE2002/05/03 13:14
今日UDOのホームページに行ってみたら、購入可能なチケットはありませんと書いてあり、チケット枚数の所に「SOLD OUT」と書いてありました。まだ予約締め切りまでに期限があると思ってたのに悔しいっす。
葉浩志
ホントだ〜
やっぱり、ビーパで落選した人たちが
ウドーに流れたんでしょうね。
わたしもそのひとりですが・・・
CW-#205285 あゆむ 2002/05/03 13:35
今朝までは、受け付けてたのに残念ですね。
わたしは落選したのがわかってすぐ
(昨日の午後)予約しました。
まだ5/11の一般発売があるのでガンバってください!!
CW-#205286 あゆむ 2002/05/03 13:39
「i-modeチケットぴあ」で先行予約販売が本日(3日)
18:00まで行われているようです。
こちらも抽選ですので確実に、チケットがとれるわけではではありませんが、予約できる環境にあるのでしたら、チャレンジされてみてはいかがでしょうか?
CW-#205288 うめ 2002/05/03 15:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved