こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFA OFFICIAL CONCERTについて
NUMCW-#205290
NAMEもと
DATE2002/05/03 17:18
結果のメールがいまだにきません。。。
おまけにパスワードがわからなくなってしまいました(ToT)
いつもパスワードは、会員の誕生日から構成されていたと
思いますが、今回の物もそうでしたでしょうか?
もしそうなら、どのような構成になっていたか
どなたか教えてくれませんか?
宜しくお願いします!!
葉浩志
んいやっ…。
こんなところで、パスワードの配列聞いたらパスワードの意味がないんじゃないですか?
今回はランダムだと思います。
メール、今日の昼過ぎに届きましたよ。
今日、明日あたりには届くんじゃないでしょうか…。
CW-#205291 まよ 2002/05/03 17:30
たった今私のところに結果のメールがきました。
みごと、ハズレてました・・・(T_T)
もとさんのところにももうすぐ届くと思いますよ。
パスワードは誕生日とは無関係の数字でした。
CW-#205292 Yukabu- 2002/05/03 17:35
メールが来ました。結果は。。。(ToT)
パスワードうんぬん以前の問題でした。。
グスン。。。
CW-#205298 もと 2002/05/03 19:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved