こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当選したー
NUMCW-#205309
NAMEビックル
DATE2002/05/03 22:03
びっくりしました。まさか、当たったなんて。
やはり、競争率は高かったんでしょうか?これから毎日
どうやって仕事を休むか考えないと・・・。
仕事上、あの日はとても休みをとるなんてできないんですけど、こんなチャンスはないですしね。がんばろ。
葉浩志
アタシも当選しましたー!
まさかあたると思わずびっくり。
さっそく振り込もうと思います。でも行けるかわからん(笑
CW-#205316 わんこ 2002/05/03 23:26
「行けるか分からん」とか、「まさか当たるなんて」・・
って、行けるか分からないのに申し込んだんですか?
「当たるなんて」って、当たらないだろうな〜と思ったけど、取り合えず申し込んだって事ですか??
私は外れて、いっしょに行く友達が、ウドーとかも諦めて行かないモードに入ってきてて、かなり厳しい状態で悩んでます。だから余計ムッときてしまいました。
CW-#205325 ミッフィー 2002/05/04 00:04
絶対行く人しか取らないっていうのもおかしんじゃないんかい?転売目的は論外として、少なくとも行く気がある人は取ったっていいじゃん。はずれたのはあなたが運がなかったってことよ。諦めモードとか言ってるのもイカンな。男なら最後までやれよぉ。
CW-#205333 さすけ 2002/05/04 01:00
絶対行く人しかとっちゃいけないに決まってるだろーが。もしこの考えが間違ってると思うなら、ビーパーに電話して聞いてみたら?
CW-#205348 ゆい 2002/05/04 11:14
今回は値段も高いので、チケット購入に踏み切れず、
当たったら自分には運があった、ということにして
絶対行こう!外れたらまぁ、諦めよう、という
理由でチケットを取るのはいいんじゃないでしょうか。
”まさか当たるなんて!”という言葉一つで決めつけるのはよろしくないかと。取れてない人たちのことも考えて
かるく言葉を言うのもいけませんが・・・
CW-#205359 ひさびさ 2002/05/04 13:55
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#205370 sweetbead 2002/05/04 15:01
>ゆい
行く気ない(転売目的)のが取るのは間違ってる。でもひさびささんのような人いてもいいじゃんよー。行きたいけど3ヶ月だ4ヶ月だ先のことわかるか?ただでさえ取りにくいんだしよ、B'zは。予定は一応空けといて行けそうなら行く。都合がつかなくなってしまったら譲でいいじゃん。
CW-#205386 もち 2002/05/04 18:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved