こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジアン
NUMCW-#205311
NAME風邪野郎
DATE2002/05/03 22:16
つい先日の「ラジアンリミテッド」でDJの山田さんがこうゆう発言してました。
「GLAYのTAKURO君はね、よく松本さんとね、なんか飲んでるって話聞くんだけどね。松本さんは。そう・・・・あっ、ほら、月曜日に宇多田ヒカルちゃん来るじゃない。たしかなんか、参加してるとかしないとか、そんな噂も聞いちゃったよ、ちょっとなんかね。そ〜ゆう事もね〜、、、えっ!何?エアロスミス?一緒にやんの?えぇぇぇ!?6月に?すっごいね〜。まっだまだだね、B'zは、、、。」

この発言で気になるのは
「月曜日に宇多田ヒカルちゃん来るじゃない。たしかなんか、参加してるとかしないとか、そんな噂も聞いちゃったよ、ちょっとなんかね。」
とゆう所です。これはTAKUROさんの話?B'zの話?どっちなんでしょう?でも、TAKUROさんはすでに参加したじゃないですか?って事はB'zの話?宇多田さんと共演?どうなんでしょうか?
葉浩志
言ってましたよね。ウタダヒカル。
でもタクロウさんとたしか何かを一緒にやるからそれかな?それとも、B'zともやるのかどちらでしょ?
CW-#205317 kan 2002/05/03 23:36
GLAYのギタリストのHISASHIさんとCHARさんが、ヒカルちゃんのアルバムに参加する事は確実です。(しかも1曲の中にこの二人が参加してるらしい。)このDJの方はTAKUROさんがアルバムに参加すると勘違いをしたのでは?松本さんがヒカルちゃんのアルバムに参加なんて話は聞いた事がないので。
CW-#205319 けんぼ〜 2002/05/03 23:46
「熱き鼓動の果て」の後の話だったのでなんで急にB'zの話題以外を話すのか?と思ったんで。う〜ん残念。
CW-#205320 風邪野郎 2002/05/03 23:50
山田さんってたまに混乱させるような事言いますよね。B’zとエアロが一緒にやる事も知らなかったみたいだし。勢いで喋ってる(笑)でもそこがおもしろいですけど。
CW-#205372 sweetbead 2002/05/04 15:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved