こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:むかつくんです art
NUMCW-#205343
NAMEb
DATE2002/05/04 03:08
同じように感じている方がいて安心しました。
実際どんな時でも自分がチケット販売の抽選に当たれば
嬉しいのは当然なんでその気持ちを誰かに伝えたいのも
わかるんですがね。
ただ私はここの人たちが好きなのでお互いが気を悪く
するような発言は控えた方がいいかなと感じています。
まあそれはこの話題以外にもいえますけど。

他に手段があったとしても(一般発売等)今の時点での
落ち込んだ気持ちを逆なでされるのは嫌なもんです。
‘少々大袈裟だ’というのはどうかなと思います。
(負け犬の遠吠えは論外)
仮にすべての可能性が消えてあきらめることになっても
やっぱり当たりすぎたとかそれで困ってるとかいう発言はしないでほしいですね。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved