こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】率直にお伺いします
NUMCW-#205353
NAMEsaope
DATE2002/05/04 12:34
5/29、ソニーより発売されるW杯記念アルバム、買いますか?
葉浩志
DEVILが入らないようなので買おうと思います。
CW-#205355 VAN 2002/05/04 12:38
たぶん買わないです。
B'z以外の収録アーティストにあまり興味がない。
「DEVIL」の音源は入手済みなので、B'zのシングルに
収録されなくてもW杯アルバムを買うまでには至らない。

それより、シングルに「DEVIL」を収録させないように
働きかけたであろうソニーに腹が立ちます。
当初の予定であった15日発売にしておけば
B'zのシングルと発売時期が少しズレて「DEVIL」が
シングルに収録されていたかもしれないからです。

「DEVIL」が「熱き〜」のカップリングに入らないとしても、アルバムか、今後のシングルのカップリングとして収録してほしいと思っています。
CW-#205356 Ctrl+Alt+Del 2002/05/04 12:49
Ctrl+Alt+Delさん、>それより、シングルに「DEVIL」
を収録させないように働きかけたであろうソニーに
腹が立ちます。

この記述には何か確実な根拠があるのでしょうか?
はっきりした根拠がないにもかかわらず、このような
批判を書いたのでしたら非常に軽率です。
これを見て、さらに根拠無い噂が広がる可能性も
ありますよ。
CW-#205360 BZ361347 2002/05/04 13:58
他の曲はほんと興味ないですけど、やっぱ新曲に収録されないなら欲しいです。普段聴く事のない人たちの音楽を聴いてみるのも必要かも。でも、レンタルするだけかも・・・。
CW-#205362 sweetbead 2002/05/04 14:08
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#205363 ちゃまご 2002/05/04 14:22
本音を言えば金銭的にもB'z名義のCDに「DEVIL」が入っていれば買わないですけど(B'z以外の邦楽は聴かなくなってしまったので)、入らないなら無理して買うかも知れないです。
「J-BLUES BATTLE Vol.1」等も1曲の為に買った過去がありますので…(^^;
CW-#205369 ちゃまご 2002/05/04 14:51
私は韓国限定のCD「DEVIL」買いました。
1400円で買えるサイトがあったので・・・
B’zの曲、1曲聴くために3000円の出費は痛いです。
CW-#205382 かにゃ 2002/05/04 17:48
もう予約しちゃいました。若気の至りですね・・・。
CW-#205392 みずき 2002/05/04 18:56
買うね。確実に。決め手は「DEVIL」だけど、やっぱり韓国のアーティストのが聴けるからね。あんまし聴けれないから。興味がある。
後はドラゴン・アッシュやミスチルのが聴きたいし。非常に今から楽しみです。
CW-#205411 風邪野郎 2002/05/04 22:34
>かにゃさん
1400円でDEVILが買えるサイトって
どこですか?
CW-#205418 侍 2002/05/04 23:06
買いません。韓国のアーティストには興味はあるけど気に入るかわからないし、あとの邦楽アーティストには興味がないので。正直、B'zの曲なら一曲に3000円出す価値は充分あると思うんですけども。
レンタルしてB'zだけ録ると思います。
CW-#205428 すもも 2002/05/05 00:03
さっきCDTVでやってましたね〜。
買ってもいいかな。他の人のも聞いて見たら
気に入る曲があるかもしれないし。
レンタルは返すの面倒なのでしません。
ところで一部デジタルコピーガード付の
CDが出始めてるようなんですがW杯CDは
どうなんでしょうね。
CW-#205446 ぽち 2002/05/05 01:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#205454 タッコーシ 2002/05/05 02:42
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#205458 タッコーシ 2002/05/05 02:52
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#205461 かにゃ 2002/05/05 03:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved