こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌の方に質問
NUMCW-#205357
NAMEキキ
DATE2002/05/04 12:51
プロモを全部流してくれる番組ってありますか?
前はHBCかどこかでやってたけど、
最近なくなってる?!
スカパーにも入ってないし・・・。
新曲のプロモは全部見たいし・・・。
誰か教えて下さい!!
葉浩志
ごめんなさい、答えにならないのですが、私も教えてほしいのです。「スカパーはいれよ!」とつっこまれてしまうかもしれませんが、入りたくても入れないという事もありまして・・・。わががままかもしれませんが、切実な願いなのです。
CW-#205368 sweetbead 2002/05/04 14:49
札幌というか『北海道』ですよね?
今ってないんじゃないかな?と思います。
しかし夜中は全くチェック入れてないのでハッキリ
とはわかりませ。あとTVH入らないところなので
それもわかりません。(^^;)

全然答えになってないですね、なんか。
私はスカパーばかりです。
幸いスカパーやBSデジタル見てる人が回りに沢山
いるので助かっています。
CW-#205374 LIFE 2002/05/04 15:51
ナルホド。周りにスカパーとか入っている人いたら、その人に頼むのも手ですね。なんで今までその事に気が付かなかったんだろう・・・。
CW-#205378 sweetbead 2002/05/04 16:10
>sweetbeadさん
ただし有料チャンネルばかりですから、加入してる
友達がその番組を選んでいなければお金かかります
からね。無論契約もしないといけませんし・・・。
CW-#205395 LIFE 2002/05/04 19:06
>キキさん
私は函館の者ですが、そのhbcでやっていた
番組はM+Mという番組です。
私が、初めてこの番組の存在を知ったのはMay
のPVを放送した時でした。
その後、B’zの新曲が発売された前後には必
ず放送してくれたのですが、残念ながら
ultra soulがB’zのPVを放送してくれたの
が最後でした。
現在、私の知る限り北海道ではPVを放送する
番組はありません。
希望としては、夢チカでやってくれればいいの
にな〜と思います。
CW-#205399 みんな 2002/05/04 19:18
今STVで火曜の深夜にやっているめっちゃE!と水曜の深夜のBest of J-GLOOVEと言う番組はビーイング系のアーティスト中心の音楽番組ですが、PVがちょっとなら流れる可能性があるかもしれません。
めっちゃEでは去年GOLDのPVがフルで流れたり、松本さんのソロの映像も結構流してくれました。。この番組はスカパーでやってるんですよね。だから、いっぱい要望とか出せば流してくれるかもしれません。
CW-#205431 MUTA@武藤 2002/05/05 00:33
皆様ありがとうございます。
リクエストたくさん出して頑張って(?)みますね!
スカパーに入れば簡単なんだけど、
B'zのために夜中まで起きてTVとにらめっこ
するのも、結構楽しかったりするんですよね。
CW-#205469 キキ 2002/05/05 10:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved