こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すみません・・・
NUMCW-#205389
NAMEドドンパ☆
DATE2002/05/04 18:20
なんか、W杯コンサートの話題はもうやめよう・・・っていう雰囲気の中、本当に申し訳ないのですがどうしてもわからない事があるので質問させて下さい。

以前にも地域優先の事で質問させていただいた者です。
またまたすみません。
本日、地域優先の振込み用紙が届いたのですが、不明な点があるんです。

電話で予約をした時に、住所や枚数などの入力を全て済ませた後、6桁のパスワードのような数字を言われましたよね?
私は、そのパスワードは振込みの際に必要なのだと思っていたのですが、どうやら違うみたいでどこにも記入する欄が見当たりません。
・・・とすると、あのパスワードは何のためのパスワードなんでしょうか??

それから、チケットはいつ頃に届くのか、どのように届くのか、いつまでに届かなければ連絡をするべきなのか等が全く書かれていません。
もしかして電話で予約をした際にそれらについての説明があったのでしょうか?

特にチケットがいつ届くのかわからない・・・という事が凄く不安なので、ご存知の方教えて下さい。
よろしくお願いします。

葉浩志
予約番号はチケットに関する問い合わせ
をする際に必要です・・・と電話予約の
時に言ってましたヨ。

なので、振込用紙には何も記載する所が
ないんだと思います。

それから、実際にチケットがいつ来るのか
は確かに書いてありませんでしたネ。
ただ、推測するのに振込期限以降じゃない
かと思われますので、振込期限以降で開催
2週間位前までにとどかなければ、用紙に
記載されている電話番号に問い合わせれば
いいんじゃないでしょうか?

・・・というか、このことに関してここの
一般に人に聞いても、用紙に書いてある事
以上のことを知ってる人はいないと思い
ますヨ。
問い合わせ先を電話予約の時に言ってました
から、疑問に思うことはそちらに問い合わせ
した方が確実だと思いますが?
CW-#205396 ぼり 2002/05/04 19:07
自分も地域先行当たりまして今日用紙が届きました
確かに6桁の数字微妙に違います 
自分の場合は1桁だけ違ってましたけど
用紙には自分が書き込む必要はナイと思います
いつも通りコンビニ・郵便局に振込めばイイと思います
チケットがいつ自分の手元に届くことは書いてなかったですね 自分もチケット総合センターに電話すればイイと思いますよ 気長に待ってきますよ そう心配ならずに

CW-#205401 ベッカム 2002/05/04 19:38
私も気になったので、先程総合センターに問い合わせてみました。

発送時期は5月下旬になるそうですよ(^^)

予約番号と払込用紙に記載されてる番号がわずかに違う点ですが、払込用紙に記載されてる番号は事務局側が管理するための番号なので、購入者には関係のないですよ…と言われました。

私も地域優先で予約したのは初めてなのでちゃんとチケットが届くのか少し不安でもありますが、信じて待ちましょう♪
CW-#205488 テド 2002/05/05 15:34
レスくださった方々、ありがとうございました。

FC優先以外でチケットを取った事がないので、オロオロしてしまいました。すみません。。。

期日までにちゃんと振り込んで、チケットが届くのを楽しみに待ってみます♪

CW-#205494 ドドンパ☆ 2002/05/05 16:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved