こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ONE
NUMCW-#205412
NAMEぎりちょ
DATE2002/05/04 22:44
ここの一番好きな曲にあったONE。
昨日コナンのテーマ曲借りて聞いてみました。
やっぱ予想通り。いや、予想以上。
今は聞いたばかりで言葉ではなかなか表しにくいけど
最強のバラードだと思いました。

あと、ジプシーってなんすか?(w
葉浩志
ONEはいいですよね(^^)前に私もジプシー、
調べてみたんですが、
黒い髪・黒い眼の白人さんで、ルーマニアや
ハンガリーなどを中心に、数家族の集団で
各地を転々とするらしいです。
(歌詞ではこのことを言っているのかな?)
音楽や踊りが好きなんだそうですよ!!
CW-#205420 白 2002/05/04 23:17
稲さんはジプシーってよく使いますよね!憂いのGYPSYとかTHE GAMBLERとか!気に入ってるのかも?(^^;
CW-#205451 タッコーシ 2002/05/05 02:10
お初です。ところでジプシーとは白さんの言っている事で正しいと思いますよ。付け加えるなら意訳として、さすらいの人のことをよくジプシーって言います。他の人たちには認められないけど、自分たちは自分たちに誇りを持って生きている人の象徴みたいな意味です。
余談ですが僕は路上ミュージシャンをしているんですが、バンド名もジプシーなんですよ。だから、思わず反応しちゃいました。
CW-#205462 たかすぃ(B'z狂) 2002/05/05 03:10
ジプシーキングス(スペルわかんない)もそういう意味なんですかね?
CW-#205470 VAN 2002/05/05 10:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved