こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV
NUMCW-#205444
NAMEfriends
DATE2002/05/05 01:25
ボーッと見てましたら突然公式アルバムの紹介があり
B'zの「DEVIL」もチラッと流れました。
あまりにも突然でビデオ全然間に合わず…。
葉浩志
えー!!うそでしょー!!PV流れました?どんなんでした?しかも、今、藤井隆さんのラジオでイナバさんの名前いったー。でもきいてなかったー!!はぁ〜。
CW-#205447 sweetbead 2002/05/05 01:33
やるとは思っていなかったので見ていませんでした。
なかなか見るチャンスがなく「初DEVIL」だったのに(^^;)
CDTVはゲストライブの時でもないとけっこう見忘れてしまう・・・
CW-#205448 あずき 2002/05/05 01:34
大丈夫です、PVではないですから。
#というか、あれがPVなら悲しすぎる。

見たことがある映像でした。
これまでのライヴ映像。
なんの映像だったかはあまりにも突然だったので…。
すみません。(>_<)
CW-#205449 friends 2002/05/05 01:43
初めて聴いたんですが、カッコ良かったですね〜。^^ TOKYO DEVILとは随分違う感じがした気が? とりあえず、やっぱアルバム買いですね☆
CW-#205450 red-eye 2002/05/05 01:45
フルで聴きましたが、最高です。絶対買いです。
CW-#205452 TAKI 2002/05/05 02:10
あれは「ELEVEN」ツアーの素材の「DEVIL」のプロモですよ!
「Brotherhood」の素材で作った「だからその手を離して〜mixtuerStyl」の
プロモもと同じ感じだと思います。
CW-#205453 p 2002/05/05 02:34
>pさん

あれPVなんですか!?
そ、そうですかぁ…。
CW-#205463 friends 2002/05/05 03:19
CDTVの再放送が王様のブランチでありますよね。(関東だけなのかな?)それで見れるかもしれませんよね?

最近テレビ見てないので現在王様のブランチで再放送をやっているかは私は分からないですぅ・・
CW-#205475 いちごジャム 2002/05/05 12:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved