こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】追加当選もあるかもしれませんね
NUMCW-#205472
NAMEいなじ
DATE2002/05/05 11:28
ふと思ったのですが、
今回のW杯のチケットも、振込期限後に「追加当選」が
あるかも!?ですよね?
私もはずれてしまった一人ですが、そのお知らせを待ちたいと思います・・・やっぱりBROTHERがたくさん居る席で見たいです!!!
葉浩志
ちなみに、何の根拠もなしに思っただけです。念のため。
CW-#205473 いなじ 2002/05/05 11:34
それはFCの優先でって事ですか?
他の先行発売にしても振込みが無ければ
一般発売に回されてしまうのではないでしょうかね?
CW-#205486 ちぼぼん 2002/05/05 15:22
>やっぱりBROTHERがたくさん居る席で見たいです!!!

今回は、FC席は全部まとまっているんですか?
私は、今までのB’zライブのように良い席も悪い席も混ざり合って、振り込んだ方の中で抽選で決定・・・かと思っていたのですが違うのでしょうか??
CW-#205492 ドドンパ☆ 2002/05/05 16:35
>ドドンパ☆さん、
良い席も悪い席も混じり合っているとは思いますが
アル程度固まりにはなっているんじゃないかな〜と
思って、そうカキコした次第です。

>ちぼぼんさん
そういえば一般の発売後に振込期限がくるんですね。
ということは一般でたとえ玉砕されてもまだチャンスあるかも?ということですよね。まだまだ望みがっ!
CW-#205504 いなじ 2002/05/05 18:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved