こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのスコアについて…
NUMCW-#205474
NAMEクローズ
DATE2002/05/05 12:08
みなさんに聞きたいんですが、Treasureのバンドスコアってないんですかね。友達とTreasure98のコピーしたいんだけどなかなか適当なスコア見つかんないんですよね。
いい情報お持ちの方是非おしえてくれませんか?
葉浩志
Pleasureど同様にJ-ROCK MAGAZINEからオフィシャルバンドスコアが出ています。
ですが確か限定版だった気が・・
わかる方フォローをお願いします。
あとTreasure98じゃなくてPleasure98ですね。
CW-#205476 あおくじら 2002/05/05 12:19
多分、限定版じゃないと思いますけど。普通に楽器屋や本屋などにあると思います!無い所もありますが・・・
CW-#205477 タッコーシ 2002/05/05 12:33
CDと同じ色・・・・銀色ででてます。
名古屋とその周辺でなら、たまに見かけるような、、でも、最近その辺いってないからなぁ・・・答えになってない?(^^;
「ギターワールド」で聞いてみたほうが早いかもね。
CW-#205478 himi 2002/05/05 12:37
ライブ会場で売ってませんでしたっけ?
おそらくそこが一番確率が高いかと思います。
CW-#205482 神剣 2002/05/05 14:11
金沢では「Pleasure」程「Treasure」は見かけないですね…。

「Treasure」のスコアについてよろしければメール下さいませんでしょうか?
CW-#205483 ちゃまご 2002/05/05 14:48
ネットや図書館で調べて、書店で注文するのが(私の中で)一番確実な購入方法だと思います。
CW-#205498 ミドリメガネ 2002/05/05 16:56
オンラインショップGIZAGIZA.comで入手できますよ。
CW-#205530 あれれん 2002/05/05 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved