こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#205480
NAMEカナ
DATE2002/05/05 13:40
私はウドーの予約でFIFAライブのチケットを取ったのですが、7日の消印で代金を現金書留で送らなければいけません。でも、分からないことがあるんです。「公演名、予約番号を表書きに書いて下さい」とありましたが、表書きって・・・どこに書けばいいのでしょうか。今封筒に住所などを書いているところなのですが、書くスペースが・・・と、かなり悩んでいます。公演名はかなり長いし・・・。ウドーの方で予約された方いましたら、ぜひアドバイスお願いします。
葉浩志
僕も迷ったんですが
名前の欄かな?そこに小さく書きましたよ。
公演名は多少省略しました、長すぎるので(笑)
CW-#205505 NOBU 2002/05/05 18:36
アドバイスありがとうございます!ホント助かりました★私もそうしてみます♪
CW-#205508 カナ 2002/05/05 19:04
私も迷ってるんですが、切手の下の空白の欄に書こうと思ってるんですがこれはダメなんでしょうかね?私の場合、自分の名前を大きく書いちゃったんでここしか書けないんです。こんなんで無効になることはないですよね。
CW-#205522 レイラ 2002/05/05 21:50
現金書留の封筒は、名前を書く欄は指定されていますが、向こうに届くのは上の薄い紙をはがしたものですよね。だから、表書きに書く予約番号や公演名は、切手の下の余白でいいと思います。
>NOBUさん
 名前の欄なら狭すぎてわかりにくいのではありませんか。今いちど、切手の下にもお書きになったらいいのでは、と思います。
CW-#205526 Mah 2002/05/05 23:23
もう出しちゃいました(^^)
考えてみればお金が入ってるわけだから
あの封筒が直接届くわけですね。
でも、郵便局に保存される用紙に書いたほうが
一応安心かな?と思って
名前欄に小さく書きました。
CW-#205549 NOBU 2002/05/06 09:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved