こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】秩序が乱れている
NUMCW-#205507
NAMELOOSE
DATE2002/05/05 19:03
随分前からこちらのHPを見させて頂いていますが、最近物凄く秩序が乱れていませんか?
ここにはチケットに関してのことや、他のアーティストの事は書かない場所ではなかったですか?
以前は注意してくれる人もいましたが、今はここに適切では無い書き込みをする方が増えて収集付かない状態なのでしょうか?W杯や、今度の新曲に関しての記事が多いのは時期的にしょうがないとは思いますが、なぜ同じようなスレッドを何個も何個も立てるのでしょうか?
こんなちょうしでは、1日見なかっただけでログが流れてしまって大変です(汗)。
個人的にタメ語で書かれる方もちょっと不愉快になります。一人一人が気をつけて欲しいです!

B'z関連をひとつ・・・
津山などいかれる方が多いと思いますが、僕は先日
六本木の松本さん関連の場所を探索してみました。
GW中と言う事もあり、B'zファンらしき方々もちらほらお見掛けして、非常に有意義な一日でした。
葉浩志
LOOSEさんの意見には賛成です。
そういう人達は、無視するしかないんじゃないですか?
LOOSEさんの文章で、
また火がつく可能性もありますので。
CW-#205512 Cs 2002/05/05 19:49
LOOSEさん、あなたはえらいですよ!でも、あんまり注意とかしない方がいいですよ。俺も同じ気持ちだけど、このような文を書くとまた、たくさんの意見や文句が出ると思うんですよ。そのせいで楽しいスレも下に行き消えていく。だからビーズの情報以外書くの辞めましょうよ!注意とかすることは悪いわけじゃないけど、またバトルが始まってしまいますよ。
CW-#205513 elecom 2002/05/05 19:52
確かに最近言い争いが多い気はします
楽しくB'zのお話しましょうよ
CW-#205514 えらー 2002/05/05 20:16
>六本木の松本さん関連の場所を探索してみました。
もしかして、ハードロックカフェですか?
私も先週、B’z好きのお友達と行ってきましたよん♪
松本さんのギターじっくり見てきました(^^)
CW-#205535 みかおる 2002/05/06 00:15
確かに同じ内容のものが多いですね…。
左に「記事一覧」とつくって下さってますが
視界に入ってない人が多いのかな。>かく言う私も。
題名から内容がわかりずらい場合もありますし。
新規作成前に記事一覧が前面にでるとか、だれかが
レスつけた記事が浮き上がる形式ならそれも
防げるかも?ですが(どっかの掲示板と
一緒になっちゃいますね・汗)なかなか難しいと
思いますよ。なのでスルーしかないっすね。
他のアーティストに関してはB'zがちょこっと
でもからんでいればそれもいいんじゃないのかなぁ
とも思うんですが、個人の価値観によりますよね。
CW-#205536 ぽち 2002/05/06 00:24
>えらーさん
熱き鼓動の果てworld今すっごい
恐いです・・。
CW-#205568 tach 2002/05/06 13:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved